7月12日

昨日は行き先決めずにお出掛け。

まずお昼ごはん

f:id:ymaium-3:20170713152155j:plain


f:id:ymaium-3:20170713152233j:plain

卵かけご飯ごはんやカルボナーラもおいしそうだったけど、親子丼で。

その後は無計画過ぎて行き先がなかなか決まらず、とりあえず相模湖に。

f:id:ymaium-3:20170713152545j:plain

これに乗ってとおじさん達の押しが強く。アイスコーヒー飲ませるからとか。乗らなかったけど。

f:id:ymaium-3:20170713152627j:plain

そのあと、コンビニで旅行雑誌を立ち読み。

じゃあ、プレジャーフォレスト行こうかということで向かってみたけどまさかの定休日。。

なので大山へ。

f:id:ymaium-3:20170713153119j:plain

帰りは歩こうって軽い気持ちで、片道で購入。

f:id:ymaium-3:20170713153336j:plain

阿夫利神社

f:id:ymaium-3:20170713153230j:plain


f:id:ymaium-3:20170714002039j:plain

で、帰りは男坂か女坂に分かれてて男坂で戻ることに。

山に来るなんて思わず、サンダルだったから帰りは大変な目に。落ちたら大ケガするくらいの急斜面に石の階段。階段って言ってもちゃんとしたのじゃないから必死で下山。

そのまま飲みに行って3時帰宅。久しぶりにこんな時間まで飲んだなー。

今夜勤中だけど、歩くのがやっとなくらいの筋肉痛です。笑