厚木

仕事終わり、ご飯食べに行かない?と。

早番でお腹も空いてたので行くことにー。

高速通って車はどんどん人気のない山奥へ。

真っ暗ななか着いたのが、AFURI姉妹店のZUND-BAR

f:id:ymaium-3:20170706001808j:plain

行き先は聞いてなかったから山奥過ぎてびっくり。

f:id:ymaium-3:20170706002007j:plain

ラーメンごちそうさまでした〜。

帰りに蛍が見えるってゆうんで、またまた山の中へ。こんなキレイに見えるんだとちょっと感動〜

f:id:ymaium-3:20170706002607j:plain

近くにキャンプ場やアスレチックがあるみたい。

あとここら辺は七沢温泉が有名?らしく、秘湯っぽいとこも。銭湯行きたいな〜…しばらく行けてない。。

続いて向かったのはここ。

f:id:ymaium-3:20170706081019j:plain

もちろん真っ暗でなんも見えず。

f:id:ymaium-3:20170706081144j:plain

あとごちゃごちゃしたお店があったり

f:id:ymaium-3:20170706081323j:plain

行き当たりばったりだったけど、以外に楽しめました 笑