セブ3日目

3日目は、バスかりて観光→ショッピング→昼食です。

最初にサンペドロ要塞へ。

f:id:ymaium-3:20160622225339j:plain


f:id:ymaium-3:20160623104824j:plain


f:id:ymaium-3:20160623105011j:plain


f:id:ymaium-3:20160623105218j:plain

次は楽しみにしてたマゼランクロスへ。

f:id:ymaium-3:20160623105555j:plain


f:id:ymaium-3:20160623105640j:plain

下から見上げたところ

楽しみにしてただけに、これで終わり?ってちょっとあっけない感じ…。


今度は昼食食べに行きます。

フィリピンで人気のジョリビーに行きたかったけど結局行けず、ハロハロを食べることに。

f:id:ymaium-3:20160623110032j:plain

お店によっていろいろみたいで、中に謎のうどんみたいなのが入ってたり、完食は…できませんでした。


夜はいよいよスパです!人気のお店って言ってました。

f:id:ymaium-3:20160623110706j:plain

バナナの葉のはここにはなく、珍しいバンブーのコースを。

f:id:ymaium-3:20160623110942j:plain


f:id:ymaium-3:20160623111056j:plain


f:id:ymaium-3:20160623111215j:plain

いろいろ笑えることがあり、2時間ゆっくり楽しめました♪


旅行も明日で終わり。あっという間です。