改正湯♨︎

ここ最近、夜勤明けで寝ていると必ず足がつって目が覚め、昨日は明けでもないのに足がつり。

疲れてるのかな…。

とゆうわけで、銭湯に行ってきました。

f:id:ymaium-3:20160512234643j:plain

金魚マークがかわいいですね〜!

中は水槽があって、金魚や鮫が泳いでて見てて飽きません。

黒湯炭酸泉とシルク湯があって、肌つるつる‼︎美肌の湯でした。

お風呂あがりに黒湯サイダーが飲みたかったけど、売ってなく…。フルーツオレで我慢。


そしてぶらぶら帰る途中に気になるお店を発見。

f:id:ymaium-3:20160513000324j:plain

立ち飲みのお店みたいだけど、1人で飲む勇気はなかった。。

あと、カルディでやっと見つけた〜❤︎

f:id:ymaium-3:20160513001637j:plain

食べたらすごいパクチー ‼︎笑