最近のいろいろ

strawberry festivalに

f:id:ymaium-3:20180206204008j:plain


f:id:ymaium-3:20180206204158j:plain

飲まずにいられなかったいちごビール!

f:id:ymaium-3:20180206204340j:plain

あとはデザートいろいろ食べて。


それから、ずっと楽しみにしてた温泉旅行◡̈♥︎

草津温泉に行きたかったけど、今回は近場の箱根へ!

f:id:ymaium-3:20180214174351j:plain

まずは大涌谷

駐車場代500円払って、あまりの強風と寒さで黒玉子だけ買って5分で帰ろっか、と。笑

f:id:ymaium-3:20180214174452j:plain

いちご狩りは4ヶ所まわったけど予約いっぱいで入れずで、結局いちごを買って帰ることに。

2000円分買って、食べ比べして満足!

f:id:ymaium-3:20180214174630j:plain

2人で明けで行ったもんだから、変なテンションで盛り上がり 笑 

やっぱり温泉はいいねぇ◡̈⃝♩


それから今年のバレンタインはこれ!

f:id:ymaium-3:20180214175350j:plain

日本酒の生チョコ。パッケージもかわいくてこれに。


そして最後

昨日の夜勤でギックリ腰に

歩いても座っても寝ても痛い…

しばらく仕事お休みです。