横浜中華街🍑

いい天気だったからお出かけ。
中華街で食べ歩き🐼

f:id:ymaium-3:20170530193141j:plain

まずはこれから

f:id:ymaium-3:20170530193511j:plain

つぎはこれ

f:id:ymaium-3:20170530221232j:plain

杏仁アイス

ちょっとお腹いっぱいなので、ぶらぶら。

f:id:ymaium-3:20170530195123j:plain


f:id:ymaium-3:20170530200114j:plain

そしたらこれが目に入ったから行ってみることに。

f:id:ymaium-3:20170530201109j:plain

中に入ったら、日本語話せませんのネームを付けたおじさんが。

どーしようかなと思い、一旦外へ。

そしたら下のお店のおばさんが一緒に来てくれて日本語話せる人を電話で呼んでくれました。

まずは強さを聞かれ、やや強めでって伝えて20分コースを。ただ速攻で普通にしてもらいました。

結果、痛いとこは坐骨神経、自律神経、心臓、胃。寝不足やストレスでも心臓のツボが痛くなるらしい。


つぎは、手相占い両手500円に。

f:id:ymaium-3:20170530202903j:plain

アイドルの星があるといわれた 笑


それから前から気になってたここ

f:id:ymaium-3:20170530204026j:plain


f:id:ymaium-3:20170530214335j:plain


f:id:ymaium-3:20170530215651j:plain

これてんとう虫が付いててかわいい。

茶器がいろいろかわいいの。

f:id:ymaium-3:20170530220501j:plain

アリが群がってるお菓子


中華街でよく見る花文字

これを見たらやらずにはいられなくなっちゃう。

f:id:ymaium-3:20170530222526j:plain

その人の雰囲気やオーラを見て書くらしい。

f:id:ymaium-3:20170530230453j:plain

オーラは見えてないと思うけど、せっかくなんで書いてもらいました٩( ᐛ )و