よく歩いた日

今日は朝からついてなかった。

まず朝から運転再開見込みたたないっていうから蒲田駅まで歩き、横浜過ぎたら途中で電車が止まり。ぎりぎり2分前にタイムカードをきるバタバタさ。

で、仕事終わって引越しまでもう少しだから駅から歩いてアパートまで行ってみようと思って出発。徒歩20分ちょっとのはずが、往復なんと2時間半かかるという…。

携帯で地図見ながら行ったけど迷い、迷い過ぎて充電なくなり。笑

なので帰りに地図買って。

f:id:ymaium-3:20170130234302j:plain

携帯の地図見ても迷うのに地図買って見れるのかって話だけど。

あと照明と踏み台買って。前に踏み台から落ちて壊れちゃったからね。今度はきっと手がとどくはず。笑

なんだか不安がいっぱいだー。頑張らないと。