最終日はイグアスの滝アルゼンチン側。オプションのヘリにみんな行ってしまい、1人だけ行かなかったからホテルでちょっとゆっくり。

タピオカ粉の生地のデザート。おいしかった。

f:id:ymaium-3:20161104013806j:plain

f:id:ymaium-3:20161104013311j:plain

で、途中で合流して。

f:id:ymaium-3:20161104001417j:plain

こっちも迫力がスゴーい。

そして昨日よりハナグマが多い。

f:id:ymaium-3:20161104013150j:plain

トゥッカーノも見れたし、昼食もおいしかったな〜

f:id:ymaium-3:20161104001819j:plain

楽しかった旅もこれで終わり。あとは帰るだけ。

初海外ひとり旅(ツアーだけどね)トラブルなく終了と思ったけど、そうはいかなかったー。これも思い出かな〜。

今回もだけど、今まで海外旅行でお腹壊したことないから、お腹は丈夫なんだなと。

あと添乗員さんがなかなかのタイプで、声も西島さん似で違った意味で楽しめました。笑