今日はリマからクスコに向かいます。到着し色々見てまわってると、気のせいか頭痛と動悸が。。あれ?と思って水分とって、深呼吸して気のせいだと言い聞かせ。昼食食べる頃に地震きた!って最初思ったけど、眩暈まで。
とりあえずイヴ飲んであまり気にしないことに。高地から移動したら、薬も効いてきて治りました。
で、いよいよ展望列車でマチュピチュ村へ向かいます。

f:id:ymaium-3:20161104005650j:plain

添乗員さんも寝てます。疲れてるよね。

f:id:ymaium-3:20161104022255j:plain

マチュピチュ村のホテル到着~。今回のホテルはおしゃれな感じ。

f:id:ymaium-3:20161103231025j:plain

夕食を食べ終えて駅前マーケットが22時くらいまでやってるというので、雑貨とか買い物に。
ホテルから5分くらいのとこに本にも載ってた水着で入る温泉が。すごい行きたかったけど、ここはがまん。。

そして翌日。
日展望列車から見た川が濁ってたから、山で雨が降ってるかもと言われてたけど、大丈夫そう。
朝4:30には目が覚めたから、ちょっと散歩。

f:id:ymaium-3:20161103232658j:plain

教会

f:id:ymaium-3:20161104025735j:plain

ゴミ箱かわいい。

f:id:ymaium-3:20161103233543j:plain

マチュピチュまではバスに乗って移動なんだけど、こんなギリギリの山道をすごい飛ばす。
そして無事にマチュピチュ到着〜。写真と一緒‼︎遠かったけど、ホント来て良かった!

f:id:ymaium-3:20161103234250j:plain

f:id:ymaium-3:20161104030953j:plain

コカ

f:id:ymaium-3:20161104024242j:plain

太陽を見る鏡

f:id:ymaium-3:20161104022606j:plain

触っちゃダメなパワースポット!

f:id:ymaium-3:20161103234453j:plain

動物がいた 笑

f:id:ymaium-3:20161104025037j:plain