今日はナスカへ。飛行機が大の苦手な私にとって今回の旅で1番不安なやつです。

遊覧飛行の時間がちょっと押してて、時間があるからと途中のなんとかってゆう海のとこに寄って、自由時間。

おじさんとペリカンショー

f:id:ymaium-3:20161103222242j:plain

タツノオトシゴ

f:id:ymaium-3:20161103223108j:plain

ペルー犬

f:id:ymaium-3:20161103223423j:plain

そしていよいよ乗れるみたいで移動します。

酔い止めも飲んで、怖いとか考えるのやめようと思うほどこわい…。

f:id:ymaium-3:20161103221219j:plain

パイロットが『ココ!ココ!ハチド~リ』とか一生懸命に説明してくれてたけど、とりあえず連写して写ってることを祈りつつ。

あんまりあちこち見ないようにはしたけど、やっぱり左右に旋回するのが怖すぎてちょっとエチケット袋に手が伸びそうに。。
あとはひたすら無事に着くことを考えて、戻りはほぼ目を閉じてました。

f:id:ymaium-3:20161103221416j:plain

写真もそこそこ撮れててよかった〜。

あと、マヨール広場とか寄ってリマに戻ります。